勤務地
プログラマー(新卒相当)
Programmer
「グランツーリスモ」シリーズの開発等(具体的な担当業務は採用選考時に相談の上決定)
勤務地
ライター
Writer
「グランツーリスモ」に関するテキスト執筆を行います。
勤務地
プロジェクトマネージャー
Project Manager
プロジェクトマネージャーは、「グランツーリスモ」シリーズ制作における開発チーム単位のプロジェクト起案から進捗管理を担当します。
勤務地
ソフトウェアエンジニア(CI・Web・クラウド・モバイル)
Software Engineer(CI, Web, Cloud, Mobile)
ソフトウェアエンジニアは、幅広く最新のソフトウェア工学を用いてゲームを支える各種サービスのフロントエンド・バックエンドを開発し、またゲーム制作環境そのものの開発維持も行います。
勤務地
レースゲームプログラマー
Racing Game Programmer
レースゲームがレースゲームであるための重要な部分を作ります。
勤務地
アプリケーションプログラマー
Application Programmer
ゲームロジックやユーザーインタフェースなど、ゲーム中でユーザーの目に触れるすべての部分を開発します。
勤務地
パイプライン・ツールプログラマー
Pipeline Tool Programmer
最適なコンテンツ制作のためのフロー構築をツール・プラグイン開発を通じて行います。
勤務地
グラフィックスプログラマー
Graphics Programmer
リアルタイムレンダリングからレイトレーシングまで、高効率で高品質なグラフィックスを実現するための開発を行います。
勤務地
サウンドプログラマー
Sound Programmer
ゲームのサウンド処理プログラムの開発や、サウンド制作ツールの開発を行います。
勤務地
ゲーム AI プログラマー
Game AI Programmer
レースゲームの自動走行AIの開発を行います。
勤務地
車両シミュレーションプログラマー
Car Simulation Programmer
「グランツーリスモ」シリーズの車両シミュレーションエンジンの改良や、車両ごとのメカニズムの再現などを行います。
勤務地
ゲームエンジンプログラマー
Game Engine Programmer
ゲームの機能およびその開発をサポートするための基礎となるシステムの開発をします。
勤務地
UIデザイナー
UI Designer
「グランツーリスモ」シリーズ制作に関わるUIデザインを担当します。
勤務地
GTエクスプロアスタジオ
GT Explore Studio
「グランツーリスモ」に関わる外部企業様とのビジネス、コラボレーションを担当します。
勤務地
CGアーティスト
CG Artist
Maya等の3Dアプリケーションを使ってクルマやコースなどの3Dデータ製作を行います。
勤務地
テクニカルアーティスト
Technical Artist
最新のCG技術に精通し、グラフィックシステムの改善・合理化や、アーティストへの技術導入および技術的サポートを行います。