POLYPHONY DIGITAL
Publications
-
2023
-
-
-
-
GDC
- Realistic Real-time Sky Dome Rendering in Gran Turismo 7
- 鈴木 健太郎 / 安冨 健一郎
- PDFDownload (16.8MB)
- PPTXDownload (466MB)
-
-
2022
CEDEC+KYUSHU 2022
- 『グランツーリスモ7』における天球レンダリング
- 鈴木 健太郎 / 安冨 健一郎
- PDFDownload (15.4MB)
- PPTXDownload (85.5MB)
-
- 『グランツーリスモ7』におけるリアルタイムレイトレーシング技術とメソスケール材質表現
- 平井 健太朗 / 高野 修一
- PDFDownload (21MB)
- PPTXDownload (184MB)
-
CG Kyoto
- (株)ポリフォニー・デジタルにおける対外発表活動とインターンの実績 ~ゲーム会社とCGコミュニティの繋がり~
- 平井 健太朗
- PDFDownload (3.7MB)
- PPTXDownload (108MB)
-
CEDEC
- Gran Turismo Sophy: 深層強化学習によるトッププレイヤーレベルのAI
- 河本 献太(株式会社ソニーAI) / 高野 修一
- PPTXDownload (106MB)
-
- 『グランツーリスモ7』開発におけるUSD活用事例
- 安藤 恵美
- PDFDownload (17.3MB)
-
- 『グランツーリスモ7』におけるレンダリング技術解説
- 鈴木 健太郎 / 高野 修一 / 平井 健太朗
- PDFDownload (63.7MB)
- PPTXDownload (114MB)
-
- プロシージャルゲームコンテンツ制作ブートキャンプ 2022 『グランツーリスモ7』
- 齋藤 彰 / 飯塚 渉
- PDFDownload (4.2MB)
- PPTXDownload (397MB)
-
-
- 『グランツーリスモ7』のコース制作における測量技術と外観デザインの事例
- 北田 祐平 / 尾崎 太郎
- PDFDownload (27.6MB)
- PPTXDownload (189MB)
-
-
-
2021
-
2020
Visual Computing
- ゲーム会社が対外活動したら素敵なインターンが来てくれた話
- 内村 創
- PDFDownload (3.7MB)
- PPTXDownload (246MB)
-
-
2019
-
- 建物のデザインバリエーション生成のための SOP(モデリング)ネットワーク構築アシストについて
- 齋藤 彰
- PPTXDownload (121MB)
-
- 実世界に基づいたプロシージャル ~植物分布のプロシージャル生成~
- 永友 瑛里子
- PPTXDownload (48.2MB)
-
- Houdini × Python
- 山部 道義
- PDFDownload (3.30MB)
-
2018
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
2017
-
-
-
-
-
-
-
2016
-
-
2015